いわきの今を届ける仕掛けをつくろう


いわき見学合宿 日程変更のお知らせ:

参加希望者のお話から、11月2〜4日が都内大学の文化祭と重なることを考慮し、合宿の日程を下記の通り変更させていただきます。
いわき見学合宿:11月16〜17日
また、変更により開校日が11月9日(土)となりましたので、募集期間を11月7日(木)まで延ばすことにいたしました。参加を迷っている方はぜひ、事務局までお問い合わせください。お問い合わせの方はこちらから。

福島県いわき市。そこには被災地というだけではなく、一度知ったり、感じたりしたら、思わず人に話したくなってしまうような、復興へ向かう、明日に繋がる人の想いがあります。
そんな想いを感じとり、いわきの今を東京に届ける仕掛けを企画していただきます。I-MAGEのプログラムを通して、チーム毎に魅力ある企画をつくりあげ、実際に実行するのが、今回のI-MAGE10の目標です。
どのような企画が生まれるかはチーム次第!過去に生まれたメディアに関しては、「I-MAGEとは」のページをご覧下さい。


メディアについて学んでみたい、学生時代にこれをやったと言える経験が欲しい。本気でぶつかりあえる仲間が欲しい、新しいことに挑戦したい。自分自身を成長させたい。実際に世の中に仕掛けている社会人から、直接学びたい。
I-MAGE(イメージ)ではそんな想いを持った学生を募集しています!

参加申込ボタン_web

無料説明会も開催していますので、より詳しい説明を受けたい方は、お気軽にご参加ください!

説明会に参加ボタン1

 

twitter・facebook


   twitterlogoweb用2  公式 twitter アカウントfacebooklogoweb用2  公式 facebook ページ