代表挨拶

I-MAGE14代表挨拶


 

代表 山田美咲

 

<代表挨拶>

I-MAGE14では、「WORK&LIFE ~30年後の働き方を創造する~」をテーマに設定しました。

この機会に、学生だからこその視点で、技術が進化し、社会も変化するであろう未来の「働く」について考えていただきたいと思います。

学生が持っている一番大きな武器、それが失敗できる強さだと思います。社会に出る前だからこそ、自分が本当にやりたいことをやって、たくさん失敗して、

失敗から学ぶ経験を皆さんにはしてほしいと思います。

様々な人たちと利害関係のない関わりを持つことも、学生にしかできないことです。違う大学の学生や、社会人の皆さん。I-MAGEにはいろんな価値観を持った人たちがいます。

その中で、自分の考え方や価値観をぶつけてみてください。違う環境で育った学生や、実務経験のある社会人からのアドバイスは、きっとあなたに新しい気づきを与えると思います。

事務局、講師一同、皆さんのチャレンジを全力で後押ししますし、普段の大学生活やサークル活動、インターンでは得られないような濃密な時間を提供することを約束します。

それでは、皆さんとI-MAGE14での4ヵ月をともに過ごせることを楽しみにしています!

I-MAGE14期代表 山田美咲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です