語り合う喜び

2009.03.12|mediacamp|PermaLinkComments (0)

top_image.jpgこんばんは。初めまして、メディアキャンプ浅間実行委員の稲毛亮太です。主にデザイン面を担当しています。

開催まで2週間となりました。運営チームもよいセミナーにできるよう日々走り回っています。


さて今日はメディアキャンプの魅力なんかを語ってみようかと。


メディアキャンプの魅力の1つはなんと言ってもグループワークです。
昨日まで全く知らなかった人たちと1つの映像を作る。

その過程でみなさんは多くのことを話し合うことになるでしょう。
それはどんな映像にするかであったり、はたまた映像とは何かなんてことかもしれません。

今回参加されるみなさんは最近メディアに興味を持った方、今までもメディアや映像について長く考えてきた方、とにかく映像が撮りたい方、さまざまいらっしゃると思います。

そんなさまざまな人たちが顔を突き合わせて語り合う時、きっとみなさんの中に何か新たな発見が
生まれるはずです。
そしてそうなってくれることを僕たちも願っています。


語り合いから生まれたみなさんの映像を見るのを今から楽しみにしています。


普段はこんな真面目な感じではない稲毛でした☆

Post a Comment