リアル・めぐるめく

2009.03.25|taku|PermaLinkComments (0)

miho_sho.jpg

先日、東京を出発した友人たちがYahoo!トピックスに!

水帆は、元々は幼馴染の友人で、紹介してもらってから
その友人以上に仲良くなった、引き寄せるタイプの元気溢れる
ステキな女性。

「めぐるめく」の映画製作にも参加してもらって、
その制作過程や、他のプロジェクトを共にやっていく流れで
祥平さんと知り合うことになり、彼の心意気に共感し
共に旅に出ることに。

見送る会には僕も出席させてもらったのだけれど、
とにかく2人とも引き寄せるので、熱く濃い人たちが集まった。

日本を回りながらも様々に引き寄せていくのだろうなと思いながら、
彼らの発行しているメルマガを読んでいると出会うこと、出会うこと。

いや、自分達の創った映画以上にめぐりめくっておりまする。
(造語:めぐるめく =巡り巡る+目くるめく)

ぜひ、これを読んだみなさまも

メルマガに登録して、バーチャルで一緒に日本一周をしましょう!

事実は物語りよりも奇なり。
というか、想像力を超越している。

色々な人がいれば、色々な人生がある。
日本は狭いけど、広い。
そんな当たり前なことが実感できる読み物になっています。


ケータイで受信して読むにはちょうど良いと思うよ。
▼メルマガ:風のたより ~日本をつなぐ人力車ふたり旅~
QRコードのアドレスに空メールを送ってください。
kaze_notayori.jpg

▼バックナンバーはこちら

▼プロジェクトウェブ
日本をつなぐ人力車ふたり旅
『風プロジェクト ~翼、ひろげてる?~』

▼毎日新聞の記事

Post a Comment